まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

イタリア紀行☆2013☆【64】~三宮⇒自宅~

2013年08月04日 00時53分42秒 | イタリア



リムジンバスで三宮に辿り着いた我々は、日本蕎麦屋さんに入ってネバネバ蕎麦をいただく。日本食、あ~いいねぇ・・・って思う自分に対し「あぁ、以前みたいに若くはないのかなぁ」と思ってみたり。日本食がこんなに恋しく思えてしまうなんて。。。





帰宅するも時差ボケで家にいると寝てしまいそうなので、トランクだけ玄関に置いたまま、着の身着のままで自宅最寄り駅近くのスイーツカフェに直行し、





カラダには害で毒だとはわかっていても、日本人の手に依よる日本人のためのドリンクに舌づつみを打つ。んまいんね!!





お店のテーブルの木目に、何かしらの小動物のようなカオを見つけた私は、ここで初めて旅の終焉を肌で感じるのであった。

おしまい。(けど、しばらくの間は、幾つかのテーマで番外編を書く予定っす)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿