・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【cinema / DVD】2024年1月鑑賞まとめ

2024-02-12 16:32:35 | cinema / DVD

【cinema / DVD】2024年1月鑑賞まとめ

 

鑑賞レビューを書く時間がないDVDやTVで鑑賞した映画の記録を残しておきたいってことで、ひとこと感想として残しておく企画。とはいえあまり見れていないのだけど💦

 

とりあえず感想をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

#1.『劇場版『TOKYO MER ~走る緊急救命室』』@WOWOW(2024年1月13日鑑賞)

ひとこと感想

ドラマ版がおもしろかったので鑑賞。

救命シーンやビル火災シーンなどは緊迫感があり大迫力!

鈴木亮平はじめとした役者さんたちは、難しい医療用語や手術シーンの手際などお見事

ただ、ストーリーとしては普通で、

ライバルチームもあまり生かせていないかも🤔

 

#2.『猫は逃げた』@WOWOWオンデマンド(2024年1月16日鑑賞)

ひとこと感想

うーん💦

いろんな夫婦の形があっていいとは思うけど、

全体的にわざとらしさを感じて乗り切れず💦

嫁も嫁だけど、旦那がクズ過ぎ😡

猫はかわいいけど、猫好きとしては外に出すなと!

まぁ、逃げないと話にならないけど😅

 

#3.『モリコーネ 映画が恋した音楽家』@WOWOW(2024年1月28日鑑賞)

ひとこと感想

凄かった!

こんなほのぼのした邦題じゃ全然すごさが伝わらない😖

生い立ちから晩年までモリコーネの全てを見せる。

それはほぼ映画音楽の歴史でもある。

偉大なる作曲家へのリスペクトあふれるドキュメンタリー。

アカデミー賞受賞が間に合ってよかった😭

 

2024年最初の月は3本を鑑賞。劇場鑑賞はなし💦 相変わらずバタバタだけど、映画が見たい気持ちがよみがえりつつあるので、2月はもう少し見たいと思う。

 

見に行きたい新作もあるので、劇場鑑賞も計画中! 楽しみ✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema / DVD】2023年12月... | トップ | 【art】「甲斐荘楠音の全貌 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema / DVD」カテゴリの最新記事