・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【cinema / DVD】2023年12月鑑賞まとめ

2024-02-12 15:57:47 | cinema / DVD

【cinema / DVD】2023年12月鑑賞まとめ

 

鑑賞レビューを書く時間がないDVDやTVで鑑賞した映画の記録を残しておきたいってことで、ひとこと感想として残しておく企画。とはいえあまり見れていないのだけど💦

 

とりあえず感想をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

#38.『イントロダクション』@WOWOW(2023年12月23日)

ひとこと感想

ホン・サンス作品らしい見る者にゆだねる感じの作品。

モノクロの映像は美しく、とてもニュアンス的。

良くも悪くもよく分からない💦

でも、決してつまらないわけではない。

ホン・サンス節ということですかね😅

 

ということで、12月は1本のみの鑑賞。劇場鑑賞はなし。忙しかったけどなんとか1本見れた💦 2023年は38本鑑賞で、劇場鑑賞は10月の『アアルト』のみかな?🤔

 

2024年はもう少し見れるといいな~😣


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【event】BEYOND MAO ASADA I... | トップ | 【cinema / DVD】2024年1月鑑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema / DVD」カテゴリの最新記事