Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

手づくりアート16

2007-11-08 23:12:37 | 写真(Photo)
撮影場所:横浜市栄区いたち川流域のある家の門

もしかしたらまた一月あいだがあいたかも・・・。

今日の食事
朝食:バナナ。
昼食:お好み焼き。
夕食:雑穀米、ワカメの味噌汁、モズク、鰯の丸焼き、野菜炒め、温野菜(ブロッコリー、人参)。
間食:菓子パン、ビスケット、スナック、チョコレート。

今日の気になるニュースは、ありません。

今日の天気最高気温19.4℃。最低気温12.3℃。湿度56%。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三ですね (あまもり)
2007-11-09 13:11:54
昔の七五三はこんな感じだったに違いない、そう思いました。
母と子の後ろ姿がいい。
着物の端切れを使った丹念な仕上がりに、いつもながらため息が出ます。
多分。 (あまもりさんへ)
2007-11-10 00:10:50
多分時期的に考えて七五三だと思います。
作者も色々と工夫しているみたいですね。
また次回作も載せたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。