草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

楽天オープン終了、そして、我が家のPCは一時入院です(-_-;)

2015年10月13日 | パソコン

ヨモちゃんと大盛り上がりした「楽天オープン」は錦織戦の準決勝敗退は残念だったが、スタンは予定通り勝ちあがり、まさかの錦織選手の天敵のブノアペールとの仲良しぶりを公表しながら、優勝して幕を閉じました。自宅でもスイス国旗を持って応援中。

    

ますます熱くなるスタン熱ですが、上海はBS1でも放映されるし、GAORAではグランプリファイナルまで放映が続き楽しみです。

    

1ヶ月くらい前にEPSONからのお手紙が来て、該当機種に「液晶一体型デスクトップパソコン無償修理のお知らせ(異臭・発煙の恐れ)」とある。2013年の春から機嫌良く働いてくれているうちのEPSONちゃんだが、今のところ特に気にはならないが、、

  

購入時の箱が無ければその旨連絡すると配達してくれて実働3-4営業日数で返却してくれるという事でお願いしてみる事に。

「データはバックアップしておいてください」とさらっと書いてあるけど(笑)最悪無くなるってのも心配ではある。

写真と、webサイトのデータくらいはバックアップしたが、無事に戻ってくるのを祈るのみ。行ってらっしゃーい!という気持ちです。

  

という事で昨日までの分を朝一で保存してこのブログを書いてパソコンを梱包します。

まぁLet's noteがあるので、パソコンがないというわけでもなく、最近はちょっとした調べ物はスマホですることも増えたけど、この大きな画面のカチャチャ言うキーボードが一番好きだな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・メキシコの体操の花が... | トップ | 町田ダリア園満開です(*^_^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事