こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBEグッズ 2015冬編

2016年02月14日 19時21分14秒 | 美少女ゲーム

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBEの2015年冬グッズを買いました(*'∇')

先ずはコチラ。

「間宮くんちの五つ子事情」より間宮萌莉&音琴B2タペストリーです~。
自分は珠音と京花さんと八雲が好きなんですが買っておきましたw
ツンデレ萌莉と小悪魔音琴のコンビですが・・・この絵はどういう状況なんでしょうかね?w

続いてはコチラ。

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBEのカレンダーセットです~。
ビジュアルファンブックの方を見て、これ欲しいかもって思ったグッズの絵柄がいくつかありましたね~。
まぁ遅れてプレイした「間宮くんちのふたご事情」とかですけど、祐佳ちゃんの抱き枕カバーを持ってなかったことに気が付いた!おふぅ(´Д`;)ヾ

今回は以上!

今月(2016年2月)はいよいよ「間宮くんちの五つ子事情」の発売ですね~。
珠音ちゃんと京花姉さんと八雲が好きですが・・・2月は楽しみな作品が多すぎるため、いつプレイできるか分からない状況です。
でも、珠音ちゃんだけでも先に見ておきたい気分ですねw


コメント    この記事についてブログを書く
« オーガストグッズ C89編 | トップ | 「PRETTY×CATION2」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事