森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

6月1日ですね

2013-06-01 01:54:11 | 梢は歌う(日記)

こんばんは、皆様。

タイトルが取ってつけたようですが、まさしくとりあえず付けただけのタイトルなんです。

コメントやメッセージ、ありがとうございます。「風のように人生を通り過ぎていく」を全部書き終えたらお返事書くと書かせて頂きましたが、それはいつ書き終わるのかというと、実はまだ少々続きます。少々続くというのはどの位なのかというと、それは書き終えるまでです。じゃあいつ書き終えるのかというとそれは・・・ってヤメレ、私。

まあ、いつもの私です。

でも時々泣いてます。2秒とか3秒とか。よせばいいのに留守電のメッセージなんか聞いちゃったりして・・・・。

だから皆様の励ましやお悔やみの言葉にすごく励まされています。本当に有難うございます。

書き終えたらなどと言っていましたが、今日明日で徐々に落ち着いて来ますので、ゆっくりお返事を書かせていただきたいと思います。

 

とは言っても数日また更新ができないと思います。

復活してもまたこのテーマです。

 

 

ええと・・・

藤原竜也さんを同じくご贔屓にしている皆様へ

このようなお知らせの下に書きたくはないのですがお許し下さい。

本来なら彼の結婚記者会見のお祝い記事で華やかな雰囲気にしたかったところですが、私的にはなにぶんタイミングがヨロシクなかったわけなのです。

でも嬉しかったですね。やっぱり彼のお仕事を充実させているのは陰の力があってこそだったのかもしれませんね。

 

あっ、そうそう。今日は6月1日。今年の前半の締めくくりの月の最初の日。頑張っていきましょう。

・・・・、と、取ってつけたように言う・・・・。

いやいや、本当に素敵な一日になりますように♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍らの人 | トップ | 今日は良い日だね その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (しゅう)
2013-06-01 07:32:51
ずっと読ませていただいています。
書き終えられてから、コメントさせていただこうと思っていましたが。
心からお悔やみ申し上げます。
どうぞご無理をなさらず、kiriyさんのお心のままにお過ごしくださいませ。

そうして、こんな時にもかかわらず、藤原竜也さんのことを嬉しいとおっしゃってくださって、(申し訳なくも思いますが)やはり嬉しいです。
しゅう様 (kiriy)
2013-06-07 21:53:20
いつもありがとう。
私も書き終えてからお返事しようと最初は思っていたのですが、その終わりがなかなか見えて来なかったので、葬儀が終わったらお返事させていただこうと思ったのです。

それでもなかなか書けなくて、いつもの通り遅いお返事になってしまいましたm(_ _)m

だけどこうして書き始めると、コメントを頂けるのも嬉しいのですがお返事するのも、ほっとする楽しさがありますね(だったら早くしろってものですが・・・。)

>お心のままにお過ごしくださいませ。
このようなお言葉に癒されます。
もう普通の顔をして毎日を過ごしていますが、時々寂しさを友にしています。

またいつか「最高のクズ」のお話もしたいですね^^

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事