森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

春だから

2010-04-09 11:01:46 | 詩、小説
春だから  花の香りに誘われて
僕はこの道を歩いている

だけど僕は寂しいよ
君と歩いたこの道に
今、君はいないんだ



水のほとりで
一緒に
ゆく春を迎えては見送った

僕は黙って
君も黙って
ただ水辺に映る花を見つめていた

言葉は交わさない
だけどどれだけ多くの会話をしたんだろうね
僕たち



春だから 花の香りに誘われて
僕はこの道を歩いている

僕は見上げて
君を見る



君と歩いたこの道を
今は一人で歩いている


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(木)のつぶやきその2 | トップ | 4月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

詩、小説」カテゴリの最新記事