森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

素敵なカフェに行こう☆《皇琲亭》

2024-03-16 23:05:32 | カフェ巡り

2月9日、池袋に行った時、その帰り道、どこかすぐ近くに素敵なカフェはないかしらと、駅までの道で考えていました。

喉もカラカラだし美味しい珈琲を飲んで帰りたいなと思ったのです。

と、思ったらラッキーなことに、そんな珈琲の美味しいお店がありました。

美味しいケーキと美味しい珈琲で、幸せなひと時。

最近、カップの写真も撮るのがマイブームです^^

食べログからですが、このお店の情報は→皇琲亭 (コーヒーテイ) - 池袋/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

因みに、その日に池袋を訪れたのは藤原竜也さんのお芝居を観に行ったからでした。

 

《東京建物 Brillia HALL》

 

《中池袋公園のふくろう像》

 

《ランチを食べたお店》

 

そしてランチ。

 

お芝居を観に行った時などは、その街での滞在を満喫できるわけではありませんが、それでも今回の池袋は楽しかったです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の瞬き月の祝福 | トップ | 2月の暮らし☆2024 »
最新の画像もっと見る

カフェ巡り」カテゴリの最新記事