バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

色々あった日曜日

2024年03月24日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
たった6名で使う、お祝い事の会場を探しています
神戸市内のとある場所を下見に行きましたが、想像を越えた高台にあり、道も細く駐車場もなく却下しました。
高台から本線に出る道も、車一台通るのがやっとで、ここは隠れ名店に違いないと思ってもだめでした。
Jも肝が潰れたようで「よく無事で通り抜けられたもんだ」と、止める判断に賛成してくれました。
毎日、田舎の道をのんびり走っているので、ここでお暮らしの方々の運転技術に敬意を感じました。


★肉じゃが(3・24)

夕刻の大相撲千秋楽、尊富士の快挙に思わず拍手を送り、インタビューには涙しました。
楽しみな力士が出て来ましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさんの台所 | トップ | ミステリー »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事