バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ミステリー

2024年03月25日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
パソコンからのブログも、短い簡素な物でしたが、スマホは書き難くて、頭も疲れるので、一層短くなっています。(笑)
私的メモのような物ですので、何とぞご看過下さい。


★もやしと豚にらしょうが炒め(3・25)

良いニュースもあれば、悪いニュースもあって、最近の空のようにすっきりしませんね。
雨で3日もウォーキングが止まっています。
Jさんは隙間を狙って上手に歩いて来ますが、私はそんな器用な事が出来ません。
相変わらずの洗濯、食事の支度、自分の事だけをしていては家庭は収まりません。
今日も早く片付けて、3月の家計から、4月分へと移行させます。
偉いでしょ?(笑)
50年間、家計簿をチェックしなかった月はありません。
そのくせ、お金持ちになれなかったのは七不思議の筆頭で、今だに、その深い謎が解けずにいます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった日曜日 | トップ | お昼は失敗 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事