バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

スマホからブログを書いています

2024年01月21日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
皆様こんにちは❗お久しぶりです。
10月に突然PCがだめになって、良い機会なので、ブログは止める方向でしたが、息子夫婦がPCをプレゼントしてくれると言うのです。
固辞しましたが、愛情を受け入れることにしました。
少し、スマホで練習してみます。
写真の入れ方などは分かりませんが、文章のみで投稿してみます。
この3ヶ月は、各種趣味講座を受講して過ごしていました。
来週にはペイント教室に参加します。
たくさんの料理写真の整理もしました。
ちょっとすっきりした気分です。
お正月には家族も揃い、孫・中1男子の身長が、祖父のJと並びました。
おばあさんの私など、すっかり抜かれています。
パソコンが届けば、今年の目標がまた変わりそうですが、気を確かに持って頑張ります(笑)


写真も入ったようですね。
教室で習った正月用の金封ですが、たくさん残りました。
そうですよね。
中身のほうが、喜ばれますよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひと休み | トップ | スマホからブログを書いてい... »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事