バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

スマホからブログを書いています(3)

2024年01月23日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

本年の元旦は、とんでもない地震が起き、家にいた皆が肝をつぶしました。
息子家からのおせちや、わたくしの作ったささやかな祝い肴などがあったのですが、その後の仕度の意欲を無くしました。
「こういう事が起きると、飛行機が一番安全かしら?」と話す、家族の声を聞いていましたが、翌日には、羽田で、また肝がつぶれる航空機事故が起こりました。
忘れられない年になりました。
おみくじも引かず、20日も過ぎましたが、以後をしっかり乗り越えたいと思います。

みこさん、ブログ拝見しました。
いつも、温かなお声かけを感謝申し上げます。
先輩のような生き方は、人としての見本と、ガッツで拳を握るのですが、とても後追いが出来ません(笑)
勇気を頂くばかりですが、みこさんのブログの存在には、敬意を抱いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからブログを書いてい... | トップ | 「人生はよき思い出を作るこ... »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事