ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ベネディクト・カンバーバッチ君、来日!テレビ出演!

2013-07-16 | Sherlock

シャーロック」のベネディクト・カンバーバッチ君が来日しました。
映画「スター・トレック Into darkness」のプロモで。
思わずテレビをパチリ。



今回の役は「世紀の悪役」と言われたとか。楽しみです。



日本のテレビに出てるカンバーバッチを見るとは、感激
インタビューにもクールに答えてて、ほんとに素敵でした!

日本食では「みそスープ」が好きなんだとか。
京都が好きなんだそうです。
日本ではみんなが笑顔で礼儀正しくてびっくりしたそうです。
これからはラブコメに出たいとか!
今後は「家族、家庭を持ちたい」のだそうです。


空港には1000人のファンがお出迎え。前夜からの泊まり込みも150人いたとか。

(この画像は「映画.com」よりお借りしました)

前回来たときはお出迎え500人だったのが倍増。
ワイドショーでもニュースでもやっていたし、そっか~~ カンバーバッチ、人気あるんだな。
トム・クルーズなどを抑え、映画雑誌の表紙登場回数が1位とか言ってるし。

(いまさら)

(でもあまり映画を見ない人に「カンバーバッチが好き」というと、「誰?」といわれるのだが)


ニュースではファンの前でおどけたカッコでファンの歓声をあおる動画を見ました。

ちょっともう年齢的に空港にお出迎えするのはしんどいけど、生のカンバーバッチ君は見てみたい気がするわたくしでした。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ik-akira)
2013-07-16 13:23:29
 zooeyさんのブログから流れてまいりました。

 この方は、NHKの海外ドラマ『シャーロック』の主役の人ですよ

ね結構好きで見てました、最後がものすごく中途半端に

終わっているので気になってしょうがないですけど。

 
Unknown (くっちゃ寝)
2013-07-16 15:18:47
はいはい、観ましたよ~
事前にテレビ出演のこともチェックしていたので、しっかり録画しておきました。
それにしても、テレビのワイドショーで彼を見ることができるなんてねえ・・・ウットリ
相変わらずおしゃべりで、通訳の方も大変だったことでしょう(笑)

シャーロックではスーツ姿が多いので、カジュアルな格好のベネディトが新鮮でした~
Unknown (くっちゃ寝)
2013-07-16 15:22:12
あらあら、興奮して「ク」が抜けてしまってました~
ik-akiraさん♪ (jester)
2013-07-17 11:02:32
ik-akiraさん、初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

よろしくお願いします。

>この方は、NHKの海外ドラマ『シャーロック』の主役の人ですよね
結構好きで見てました、最後がものすごく中途半端に
終わっているので気になってしょうがないですけど。


そうです~~
最後が
「ここでおわるか?」という感じですよね。
来日を記念して、次のシーズンを早く放映してほしいです!
くっちゃ寝さん♪ (jester)
2013-07-17 11:07:53
くっちゃ寝さん、いらっしゃいませ♪ いつもコメント、ありがとうございます♪

>はいはい、観ましたよ~
事前にテレビ出演のこともチェックしていたので、しっかり録画しておきました。


うっふっふ。
くっちゃ寝さんもご覧になりましたか!!!
事前にチェックってすごい!


>それにしても、テレビのワイドショーで彼を見ることができるなんてねえ・・・ウットリ


ほんとに!!
ほんとにうっとりして、きゃ~~きゃ~~言っていました。
あのカッコよさをわかる人がそうそうはいないだろうと思っていたら、人気が出てるみたいで、うれしいですわ。


>相変わらずおしゃべりで、通訳の方も大変だったことでしょう(笑)


というより、なんかインタビュアーが答えを聞かずに次の質問してましたよね。
まあ、彼は英語がわかるので(わかるのか?)すぐに次の質問に入りたかったのかもしれませんが、生放送で字幕も出ないのに、ちゃんと通訳の言葉を入れないってちょっと失礼じゃないですか?

まあ、ベネディクト君があまりに饒舌で時間が押せ押せになっていたのかもしれませんが。


>シャーロックではスーツ姿が多いので、カジュアルな格好のベネディトが新鮮でした~

ほんとですね。
でも、洋服のせいか、シャーロックではいつも
「細い!!」
と思ってみていたけど、なんか太った…?
ような感じでした。
もらったカンバッチを自分でジャケットにつけたりして、かんばーいかった(なまり)です。
Unknown (アリエル)
2013-07-17 11:53:03
今朝も、フジテレビに映りました。どこかの映像ですが。
多数のファンツイッターの英訳を見て、喜んでましたよ。今日の朝日新聞にも載ってます。人気、すごいですね。来日中のJデップに負けない??
太った (ik-akira)
2013-07-17 14:20:37
 彼は、映画の為にだいぶ筋トレをしたそうです、

一日の食事量も増やしたそうです、役者さんも大変です。
アリエルさん♪ (jester)
2013-07-17 17:00:56
アリエルさん、いらっしゃいませ♪ いつもコメント、ありがとうございます♪

>今朝も、フジテレビに映りました。どこかの映像ですが。
多数のファンツイッターの英訳を見て、喜んでましたよ。


ツイッターのファンの書き込みすごかったですね~~
あれをベネディクトが見たんですか!
イギリスではすごい人気の人だけれど、日本でもこれほど人気とは、びっくりしたでしょうね。


>今日の朝日新聞にも載ってます。人気、すごいですね。来日中のJデップに負けない??


トムクルとかジョニデみたいにわかりやすい魅力じゃないけど、あの癖のあるセクシーさ、はまると虜になりますよね♪
ik-akiraさん♪ (jester)
2013-07-17 17:02:46
ik-akiraさん、またまたコメント、ありがとうございます!

>彼は、映画の為にだいぶ筋トレをしたそうです、
一日の食事量も増やしたそうです、役者さんも大変です。

そうなんですか!
教えていただいてありがとうございます♪

悪役のために、迫力を出すように筋トレと食事で体を作ったのですね。

映画が楽しみです♪

コメントを投稿