RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

今年一年大変お世話になりました!

2016年12月29日 09時46分09秒 | つれづれ


本日15時で弊社の今年の営業が終了します。

2016年も多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。
今年も色々なことがありましたが、すべてのツアーで大きな事故や怪我などもなく無事お帰りいただけたことは、本当にうれしく思います。

またこのブログをご覧の皆様へ。ほぼ毎日更新してきましたが温かいコメント深く御礼申し上げます。
来年もツアー情報などご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、上の写真のパンフレットは、昨日 営業社員がご案内したい旅「11選」。そして4月以降のヨーロッパの旅など掲載している会報誌 かわら版をお客様にお送りさせていただきました。年末年始のちょっとした時間に、ぜひご覧いただき春以降のご旅行の計画に加えていただければ・・・。

1月4日(水)930より販売開始となりますので、お問い合わせお待ちしております。



それでは皆様 よいお年を。 来年もキャラバントラベルをどうぞよろしくお願いいたします!
ぬまざわでした 


いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい。





新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿