RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

ベトナム縦断の旅!!!!!

2014年12月12日 21時24分41秒 | ベトナム

『シンチャオ!(こんにちは)』



檀上(だんじょう)です☆



僕は今月の頭から昨日まで


ベトナム縦断の旅


の添乗に行っていました!!!


今回の旅は南のホーチミンから入り


ダナン

ホイアン

フエ

ハロン湾

ハノイ



とベトナムを北上する旅でした!





▲サイゴン大教会


▲中央郵便局
(真ん中にはホーチミン氏の肖像画が飾られています)


▲海鮮の炒め物とハスの葉で包んだ炒飯


ベトナムは皆様もウワサにお聞きかと思いますが


全体を通じて食事がとっっっても美味しかったです!!!

本当に(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中部の古都・ホイアン



の街並みはとても趣のあるものでした…






▲犬がカッコよく店の留守番をしています☆


▲『シクロ』

と呼ばれる人力自転車タクシーにみんなで乗って移動もしました!


そしてホイアンでのなによりの1番のハイライトは…



『ランタンフェスティバル』

です!!!!!







街中にランタンの明かりが灯り


どこからともなく音楽が聴こえてきて


川には手漕ぎの船とたくさんの灯篭が流れ


人々はみなとても楽しそうな雰囲気でした


灯篭ながし

も我々キャラバンはみんなで経験しました。


ホントにステキで


とても幻想的なこの


ランタンフェスティバル


の雰囲気☆☆☆☆☆





まだ行かれた事ない人にも是非


現地で直接味わってほしいと思いました!!!!


まだまだお伝えしたい事はございますが


今日はここまで!!


ちなみに


3月も僕は同じコースでベトナムへと旅立つ予定です!


この機会に皆様も僕とご一緒にいかがですか?


お待ちしております(^0^)

http://www.caravan-travel.co.jp/tour/a02/sea010.html

檀上(だんじょう)でした☆☆☆

いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい!ぜひ!

人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿