新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

3回目の「標識カワウ」発見

2009-02-11 15:52:29 | 水辺の鳥
以前発見した千葉県木更津市小櫃川うまれのカワウがまだいるかと、先日その港に出かけてみました。
該当のカワウは見つけられませんでしたが、別の標識カワウを発見しました。

前回と左脚に同じ黄色のリングと右脚にアルミのリングです。黄色のリングは東京地区のカワウになるそうです。
早速カワウ標識調査の担当者に報告しました。

少し前に調査担当から返事がありました。
このカワウは、
○ 07/03/17に第六台場のコロニーのヒナに装着されたもので
○ 320~380日の間に7回境川で確認されていたが、今回約1年ぶりに確認された。   693日目。


何時ものように標識ナンバーは消させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉厚でジューシーなさばの干物 | トップ | 大人の女性の美しさ「カンム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水辺の鳥」カテゴリの最新記事