STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

さんま焼いてみた

2015-03-08 22:55:28 | 
さんまが安かったので買ったのだ。
どうせ焼くなら屋外で炭火焼き。
火起こししてGO!

火柱が オット! 油が多い? 火が強い。


結果はこれ。

さんまジャーキーになった。

第二回戦 遠火で焼く。

順調。○


さんま食べながら
ここ数ヶ月の、ミニグルメネタを思い出す。

早朝新幹線のサンドイッチ。朝から飲み物はビー○。悪っ。


昼はひつまぶし。またまたビー○がおとも。


夜は駅内店舗の牛スジカレー。うまっ。



小生にはご贔屓の唐揚げ屋さんがある。
そこでは定番 「肉っ。」と頼めば これが来る。


サービスでサメの卵の味噌汁。



あら汁に玉子を入れた感。微妙。食材は安いらしいが滅多に手に入らないらしい。
安グルメでメタボに注意なのだ。

第二回戦のさんま それは美味かった。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰でした。その前に。 | トップ | ZRX号で散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は・・・ (権田 八洲男)
2015-03-09 21:25:41
やっぱりサンマで一杯 !!
んっ? サンマもいいけどカツオもね
あぁっ 初カツオなんかで
一杯飲りたいですなぁ
サメの卵は味が想像つかないな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事