STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

ZRX号で散歩

2015-03-14 17:52:18 | ZRX400
お日さまでてる。
バイクに乗りた~い。
ZRX号で 道の駅もてぎへGO!

いっぱい来てますね。
名車、旧車のバイク自慢集合! そんな感じ。


遅い10時の おやつに 子持ちアユ

子持ちはうまいね。尾から まるかじりで完食。

シーズン始まりは 体が なまって うまく乗れてないな。と、走行ラインを気にしながら体を動かす。
したっくれ~っ。 カーブで足ふんばってぇ、加速 減速は膝締めてぇ~。と 考えながら体のリハビリ。

燃料計の針がが赤い所にかかる。自動車専用道路を走ることだし、そろそろリザーブに切り替えよう。コック180度回転。違和感。
10キロも走らないうちに エンジンの調子が、ガス欠のような感じ。ん~?? 燃料系統にゴミ? 負圧の異常? 本当にガス欠?

広い路側の所に停車しタンクキャップを開ける。車体を振る。「チャピチャピ。」か弱いがガソリンはある。ん~。
もしかして・・・、燃料コックを見る。しっかり回っている、ONに!

違和感はこれか、RESからONに180度 ちゃんちゃん。

家に帰って車体点検、ん~。油染み。


どこだ、どこだ。

ここか? まさかのカワサキお家芸・・。こいつに持病はないはずだ。次回は洗車して確認だ。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« さんま焼いてみた | トップ | ZRX400オイル漏れ確認そして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー 春ですなー (権田 八洲男)
2015-03-16 20:54:45
気温が上がって体がうずきますなー
日曜は気温が低くて一時間でギブ
しかも変にリキんだか背中が痛いよー
ヘッド周りの漏れじゃないとよいですね。
返信する

コメントを投稿

ZRX400」カテゴリの最新記事