北の街に出張



北の街に出張する。前回は海沿いだったが,今日は山方面。
紅葉はかなり進んでいた。見ごろは来週あたりか。




お昼は道の駅で食べる。食べるところがあまりないこの地域。お昼はかなり混んでいた。
平日なので観光客はあまりいなかったが,ビジネスマンや職人の方々が多数。
ケアホームの方々であろうお年寄りもかなりいた。




山方面に来たのに,ざるうどん・ミニ天丼セットを食べる。
こちらの方は蕎麦の産地なのだが・・・




お昼のあと,少し時間があったので,川沿いを散歩する。
午前中は小雨交じりだったが,お昼近くになって回復。気温も暑くなく,寒くもなかった。
午後は全くやる気が出なかったのは言うまでもない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京モーター... 再び南の街に出張 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。