チョコフレーク

「国内における生産拠点の再編について」(森永製菓)
http://www.morinaga.co.jp/public/newsrelease/web/fix/file5badbe949a726.pdf

物心ついた時から,スーパーのお菓子売り場には必ずあったと思う。
ボックス入りの印象が強いが,最近は袋入りしかない。




生産終了となるのは来年の夏とのことだが,やはり食べたくなったので買ってきた。
つまんで食べると手にチョコが付き,スマホ操作に支障が出るというのも,売り上げを落とした要因とか。

そーいうひとはたべるな

私は袋から直接口に入れるので,べたべたになることはない。行儀悪いな。
久々に食べたが,ウマー

ザラザラ食べていると,んん??




あれ? 森永じゃない? NISSINって・・・


「森永チョコフレーク終売、でも食べてたのは…日清シスコ製じゃない?」(withnews)
https://withnews.jp/article/f0181004002qq000000000000000W00o10101qq000018112A

ありゃ,別物だった。そうかー 森永製と日新シスコ製があるのか。知らなかった。
改めて森永モノを食べるか
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トヨタ×ソフト... ラーメン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。