スマホ修理完了



R2が修理から帰ってきた。修理内容はバッテリー交換のみ。
アタリマエだが、裏蓋の剥がれなどはない。
しかし、R3に慣れてきたところだったので戻るのが何となく名残惜しい。

修理代金は、保証プランに入っているので、本来料金約8千円のところ、5千円弱。
修理に出す時には、スマホはリセットする必要があるので、受け取り時には工場出荷状態になっている。
アドレス帳とLINEの引継ぎをやってもらい、R3返却のためにこっちもリセットする。
写真データなどはSDカード保存、メールは基本的にG-Mailなので問題なし。
その他のアプリはインストールしてログインすればよい。まあ、ソコソコ面倒だけれど。




再びケースに収納。
大分くたびれてきたので交換したいが、同じものが発見できず。いつも身に着けているものはカーボン柄で統一しているので、これがいいのだけれど。
うーん、やはりクジラ柄か

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン 人間ドック »
 
コメント
 
 
 
ビックリ! (鯨もん。)
2021-10-04 18:42:03
こんばんは。
スマホ復活、おめでとうござりまする・・
何がビックリ!って、スマホケースがフツウ・・・
てっきり「クジラ関連」と思っていたのに・・
 
 
 
クジラケース (じにー)
2021-10-04 21:11:22
実は財布、キーケース、スマホカバーと、カーボン柄で統一しています。
最強素材はロマン、少年のココロを持っているのでとってもひかれるわけです。
とは言え、かなりくたびれてしまったので、クジラケースを検討中です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。