台風接近



お昼に外に出ると,既にかなりの強風だった。
雲が流れる速度が速い。
現在20時過ぎ,雨は降り出していない。嵐の前の静けさ,これからだな。

次女の中学校は,明日の休校を早めに決めたようだ。
午後からは天気の回復が見込まれるとは言え,風は強そうなので正解だろう。
自転車通学の多い学校なので,転倒事故が起きると大変だし。

こちらは通勤時間帯が大雨のピークかもしれない。
電車は止まるな。

明日休んでいいですかね?? と上司に言ってみたが,
「午後から会議あるよね。換えが効かないんだけれど」

交通過疎地をアピールするため,明日は絶対に車では行かない!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トーキョーに出張 本日は宴会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。