スパゲティ



お昼はスパゲティを食べに行く。下妻の芽キャベツに行きたかったのだが,時間が厳しいということで,森の館へ。
入ったのが丁度正午だったので,少し待つかと思ったが,すんなり席に着くことができた。




店内は天井が高い。柱の間隔を狭くし,壁はなるべく作らない室内空間。
照明は暗めで,日中は自然採光がメインか。店の名前どおりの雰囲気づくりをしている。




セットにはドリンクバーがつく。茶葉は12種,コーヒーは3種,コカ・コーラのソフトドリンクマシン,オレンジとグレープフルーツなど。
充実している。




セットのサラダとパン。
ドレッシングは店で販売もしているニンジンドレッシング。
ランチセットのパンにはポテトサラダが添えられる。一緒に食べると美味しい。




スパゲティがキター 私と次女はカルボナーラ。ここのはシメジが入っている。
カルボナーラにキノコ? と初めは思うが,シメジの味がかなり出ていて美味しい。




奥さんは明太子ソースのスパゲティグラタン餅入り。「スパグラ最高!」とのこと。
少しもらったが,とても美味しかった。
餅と明太子も合う。家でもこの組み合わせて何ができそうだな。

ランチは\1kくらい,コスパは高い。お腹いっぱいになりました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 乾燥 今日の燃費 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。