北の街に出張



外回りロードはまだ続く。今日は北の街に出向く。

思いっきりのイナカで、昼食を取れるところが見あたらない。
仕事先の方に紹介してもらい、路地を1本入ったところの蕎麦屋に行く。

で、けんちんうどんを頼んだのだが、出てきたのがこれだ。
ちなみに食べ始めて5分後の状態。

食べても食べても全然減らない。具はでかいし、麺も極太。
15分位格闘して、やっと『普通の』状態になる。

同行した女性は(<こんな所にヘーキで連れて行く私って・・・)、半分まで頑張って「す、すいません、限界です・・・」
うん、当然だ。

私はどうにか汁しか見えなくなる状態までいったが、完食にはほど遠かった。

次は勝つ!! 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風邪継続中 今日もうどん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。