寝る歩く

最近眠いんだよね~
寝ながら歩けると便利だよね
いや,歩きながら寝る,かな?

「歩きながら寝るにきまってるじゃん」と,長女

んん? なんで?

「だってさ,寝ながら歩くって,一度寝ちゃってから歩き出す事でしょ じゃあどこに行くかわからないじゃん」

なるほど

「歩きながら寝るのは,歩いている途中でちょっと寝るを何回もやるんでしょ これなら大丈夫」

ふむふむ,大丈夫かどうかはビミョ~だが,何となく納得

まあ,しっかり寝て,そのあとキチンと歩くのが良いんだけれどね

「じゃあ,夜更かししないで寝てね~ オヤスミ!」


しかし,私が最近妙に理屈っぽくカラむので,似てきたかな?
理論的な考え方を出来るようになるのは大切だよね
カワイイ女では無くなる気もするが 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 通勤電車(抱... プレゼン無念 »
 
コメント
 
 
 
 (nyatto)
2008-10-07 22:09:43
これはこれは、本当にDNAというのは恐ろしいものですね(笑
小学生でそれだけ理屈っぽいのは立派!
仕事バリバリのかっこいい女性になること請け合いです。
面白い理屈を言うのもかわいいですよ。
娘にメロメロなお父さんってのもいいっすねぇ。
羨ましい限りです(;´∀`)
ただ・・・自分は小さい頃に寝ながら歩いた経験が数多く・・・夢遊病者だったのか?!
 
 
 
いえ,私は・・・ (じにー)
2008-10-08 21:41:32
本来はそんなに理屈っぽくない(ハズ)です。
ただ,感性とか閃きで動くとことごとくハズれる・・・
方向音痴だからな~

「モノゴトはスジミチをたてて考えるように」と,言葉で言ってもピンと来ないと思うので,実践ということで(W

>寝ながら歩いた
私の弟も小さいときに,突然起きてきてそのまま布団に帰ることをしていたような・・・
まあ,外に行かなければ問題なし 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。