準警戒態勢に移行

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
ほぼ治りました。



痛みは無くなったが、腎臓に多少違和感がある。
また、尿道口付近に、一瞬鋭い痛みがはしることがある。

もしかしたらもう1コ2コ、小さな結石があるのかも知れない。

と言う訳で、今日は1日水分をガンガン摂りつつ、おとなしくしていた。

しかし、フツーに寝っ転がれるというのはイイ!

腎盂腎炎で激痛が走っているときは、寝ていられない。
と言うか、安静にしていると、痛みが増す感じがする。
その辺をウロウロしている方が痛みが和らぐ感じがした。

そう言えばステッパーをしばらくやっていない。
やるか。
踏み台昇降でも良いらしい。縄跳びなら尚良しだ。

・・・暑いんだよな~ 水分を出してしまうのは、あまり良くない。
冷房ガンガンにかけて、運動か。

これはこれでダメの予感 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 緊急発進 - Sc... 標準態勢に移... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。