今週も終わり、今月も終わり

エキサイティングな1週間だった。
そしてエキサイティングな10月だった。

少し風邪気味だ。
恐らく疲労とストレスの蓄積で免疫力が落ちている。

笑うか

泣くのが嫌ならば、無理にでも笑うしかない




まあ、言うほど大変な訳ではないのだが。
単に歳くって体力が無くなっただけだ。
鍛えねーとなー 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トンネルの向... 今日の燃費 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です~ (さとうさき)
2009-10-31 07:50:50
大変ですよね~。
週末、のんびり(も出来無いかと思いますけど、学校はない(と思うので))なさってくださいね~♪

がんばりすぎて、じにーさんが倒れちゃったら大変ですもん

 
 
 
ありがとうございます! (じにー)
2009-10-31 22:52:41
ソコソコがんばります。
しかし、倒れるほど頑張れなくなってしまいました(<W)
心が折れるレベルが、年々下がっているような気がします。
と言う訳で、本日も洗濯を残して家事終了とします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。