タブレット破損



3月28に購入したAGPTEC T02Sだが、うっかり落としてしまい、画面が割れてしまった。
まだ1ヵ月も経っていないのにこれだ。やったのは今朝、1日何となくドンヨリした気分で過ごす。




真ん中から左上部にかけてと、右中間部にかけての2本の割れ。起動して確認したが、画面がにじむようなことはなかった。
液晶は無事のようだ。液晶を挟んでいるガラスのみ割れた模様。

画面保護フィルムと、ケースの重要性を再認識。スマホも何度も落としているが、画面は全くの無事だし。




このままでも使えそうだったのだが、完全に割ってしまうとアウトなので、今更ながら保護フィルムを貼ることに。
Fire HD8に使ったフィルムが残っていたので、これを貼る。




フリーカットタイプなので、画面にピッタリとはいかないが、とりあえずの保護にはなるだろう。




気泡が抜けていないが気にしない。
さて、これでどのくらい使えるかな??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の四季紅 今日の洗車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。