洗車



晴天が続きそうなので,洗車する。前回は台風18号豪雨の前なので,一月ぶりか。
せめてこのくらいのペースで洗車したい。

何度か雨には降られたが,WAXした直後だったので,それほど汚れは目立っていない。
ざっと洗いでもいいくらいか。




まあ,始めると時間をかけてしまう。1時間程度でG21終了。
U31はお出かけ中なので,帰りを待つ。




上げたワイパーの先にはトンボ。アキアカネかな。
コンデジではピントがキチンと合わない。やはり一眼を使うべきかな。




U31が帰ってきたので,お昼を挟んで洗車。こちらも1時間くらいで終了。
午後になり,雲が広がり風が強くなってしまった。所謂「時雨れ」か。

雨の予報はないのだが,私が洗車したからなー うーん・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 夜歩く うどん »
 
コメント
 
 
 
偶然! (鯨もん。)
2015-10-04 21:38:47
こんばんは。
偶然!鯨もん。も本日洗車しました!
今年に入って2回目かな~(苦笑)
シートカバーにしているTシャツも替えました。
もちろん「クジラTシャツ」ですよ。
男物のビッグサイズなら使えます(^^)v
 
 
 
お疲れさまです (じにー)
2015-10-05 23:26:56
最近は天気が不安定だったので,洗車すべきかどうか判断が迷うところでしたよね。
キレイな車は気持ちがいいですよね。
・・・たとえ15万キロに届こうかという古い車でも

シートカバーはしない主義なんですよね~
何か座りが悪いというか・・・
クジラのステッカーは貼ってあります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。