次女負傷

と言っても,原因が今日お昼過ぎの地震ではない。

「関東で震度5弱 茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ」(Yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000544-san-soci

この地震の被害はなかったのだが,部活を終えての帰り道,自転車で転倒してしまったようだ。
当初は大したことがないと思われたのだが,学校へ引き返し,教師に手当を受けたときに,「かなり傷が深いかも」となった。
奥さんが駆け付け,確認したら,ザックリ割れて砂がかなり入っていたとのこと。

救急やっている病院を探してもらい,手当を受けた。
我々も病院に駆け付けると,程なくして治療が終わり出てきた次女を見ると,満身創痍。

上は学校ジャージ(半袖)だったのだが,襟元が破れ,前も後ろも真っ黒。
ザックリいった顔の傷の他,両手,両足には傷の保護シート。
あとはアチコチに擦り傷。

顔の傷は2,3針縫ったとのこと。
打ち身はないようだが,多分今晩当たり出てくるはず。

しかし,物理的ダメージよりも,精神的ダメージの方が大きいようだ。
キレイな顔に,これ以上傷をつけないで欲しい,頼むよ,ホント・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 稲刈り終了 今日の燃費 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。