仮面ライダーNovel

仕事は定時に上がり、久々に本屋をブラブラする。
特等添乗員の3が今日発売のハズなのだが、新刊コーナーにも全くなし。
松岡圭祐は遅れない人だったと思うが。

1日中本に向かう、のは、今は無理だな。読みたい本は実用書からライトノベルまで山ほどあるのだが。
いつか、そんな日が来ることを願うのみだ。

で、講談社のコーナーをふと見ると、


「小説 仮面ライダーカブト」 !!
作は米村正二 !!

こんなの出ていたのか。よく見るとオーズとアギトもある。
ちらと立ち読みしたのだが、カブトは、まあ、何というか、米村正二はやはり脚本家だな、と

裏表紙の折り返しを見ると、平成ライダーがズラと並んでいる。オーズがあるのだから、それまでのが全部あるのは当然か。

amazonで見てみると、昨年11月末にカブト、オーズ、ダブルが出て、1月末にアギトとファイズが出たようだ。

何だこの時系列?
執筆陣は関係者ばかりだから、筆の速い遅いで出しているのかな?

レビューを見てみると、ダブル、ファイズはOK、オーズ、アギトはまあこんなもの、カブトはがっかりという感じ。
さて、どうしようかな。1冊650円払うべきか、BOOK OFF待ちか・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 久々のピザ クジライラス... »
 
コメント
 
 
 
でてましたよん (さとうさき)
2013-02-26 06:30:14
特等添乗員って、角川のQシリーズですか?
ウチには入荷してましたが.....

講談社の仮面ライダーのシリーズもあったんです。
ラノベコーナーはあるけど、とりあえず普通の文庫コーナーにこっそり置いてあるうちの店です
崎の3作は全部売れましたが、今回のは苦戦中(笑
ゴーカイジャー出てたら買うんですけどねぇw
ライダーは、初期しかわかりませんです
 
 
 
出ていましたか (じにー)
2013-02-26 17:18:19
はい、Qシリーズα3です(<分かりづらい)
やはりウチの方はイナカなので、遅いのかな??

小説ライダーは、同じくひっそりとおいてありました。
数年前に発売された555の「異形の華」は評判が良く、今回再掲されたようなので、手を出そうか考えています。
しかし650円か・・・(<まだ言っている)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。