鬼滅の刃



次女が友達と映画を見てきた。どうだった?

「泣き疲れた・・・」

え,そんなに?

「やばいわー」

近年まれに見る大ヒットとのことだが,小学生から大学生まで,学生さんはほとんど見ているんじゃないか位の勢いのようだ。
私は内容は知らないが,「鬼滅」はよく聞く。
あらすじをザっと見ると,ストーリーはオーソドックスな感じだ。ジャンプっぽい。
原作漫画は大人気のうちに完結。TVアニメはコミックス全巻の1/3くらいまでやって,映画はTVの直後から。
TVは確実に2期,3期やることになるだろう。

しかし思い返すと,映画で泣いた記憶がない。「感動大作」は何本も見ているのだが。
やはり感性がイマイチなのかなぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の四季紅 10月の気温 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。