ラーメン



久々に横田商店に行く。1か月ぶりか。
道の向かいにある四季紅は完全に閉店してしまったようだ。残念。
お昼時ということもあり,テーブル席はほぼ満席。こういうのを見ると,だんだんと日常が戻ってきている感がある。




焼き飯+ハーフラーメンセットを食べる。
醤油ラーメンがとても美味しかった,つーか,ここでは醤油は食べたことなかったな。ウリは味噌ラーメンだし。
四季紅ならば同じ値段でチャーハンは1.5倍,ラーメンはフルサイズのセットになるなー と思いながらいただく。

まあ,量は十分で美味しくいただきました。四季紅のご飯と麺のセットが多すぎることを改めて実感。でも食べたい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日常 朝の虹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。