土砂降り



yahooの災害情報メールが入る。見ると

15:50~ 156mm/h !!

これはもう大災害レベルではないかい。まあ,この後メールは入ってこなかったので,瞬間的なものだったようだが。
これは地元の情報。仕事場のある街にいる間は濡れることはなかった。けっこう降ったようだが。




帰宅するために地元駅の駐車場へ。ルーフはびっしょりだった。
けっこう降ったようだ。
それでも車での帰り道は降られず。

・・・晴男疑惑??
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« キャラメルコーン 地震 »
 
コメント
 
 
 
まだまだ・・ (鯨もん。)
2017-08-02 15:41:45
こんにちは。
「晴れ男疑惑?」そんなのまだまだですよ。
記事に書かれているようなことが、何年も続いたら、
「晴れ男」の称号は差し上げてもいいかな(上から目線:笑)
さぁお盆まであと2週間、捕鯨のチャンスが無くなってきましたよ。
今年のラストスパートですよ(^^)/
 
 
 
晴れ男 (じにー)
2017-08-02 22:08:40
blog拝見しました。梅雨時でも傘をささずですね。
思い返すと,私も傘をさした記憶がありません。
来年の結果が楽しみです。

今シーズンのクジラグッズは出尽くした感がありますね。やはりネットショッピングか・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。