今日のスマホケース



今使っているスマホはAQUOS R2、4年前からだが、スマホケースもその時から使っている。
ELECOMのカーボン調ケース。気に入っているのだが、




流石にボロボロ。あちこち擦り切れている。
あまりにも可哀想になったので、交換することに。




という訳で、同じような黒の手帳型を購入。同じELECOMのものは絶版になっていた。
そもそも、4年落ちのスマホの専用品があったことに驚き。




デザインはこんな感じの市松模様。カーボン調はなかった、残念。




大きさは今までのものとほぼ同じ。蓋を留めるベロが目立つのがチョット残念。




当たり前だが、ぴったりフィット。蓋の裏側にはカードフォルダーが2つと大きめのポケットがある。使い勝手は良さそう。

これで当分耐えられる。4年落ちスマホだが、1年前にバッテリーを新品に交換したので、あと3年は使える。
OSのバージョンが古くなり、アプリが入れられなくなるまで使う

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のから揚げ 今日のから揚げ »
 
コメント
 
 
 
いやぁ~~ (鯨もん。)
2022-09-10 10:56:11
おはようござりまする。
いやぁ~~ ここは・・ 攻めてほしかったですな~
クジラ系・・
いつ持つの!?  今ですよ!!(笑)
 
 
 
探したのですが・・・ (じにー)
2022-09-10 17:51:44
もちろんクジラケースは探したのですが、記したとおり機種が古いので、見つかりませんでした。
iPhoneなら、8とかでも未だに沢山あるんですけどねぇ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。