くじらGOODS 383

シール・ポストカード


Loftで購入。相変わらずゲット数が少ない。
夏本番,もう少し頑張らなければ。




シールのUP。1個は全長約2cm。この7種類。
キラキラするのが多く楽しい。




正式名種はカサニーとのこと。傘に貼るから。
透明ビニール傘の内側に貼ってデコる。
これだけだと全面に貼るのは隙間が空きすぎて寂しくなりそう,2セットあるとかなりカラフルになるかな。




ポストカード。イッカクは珍しい。
絵柄は歯をぶつけ合っているところ。角じゃないよ,歯だよ。




宛名を書く方は1匹
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 丸亀製麺 献血 »
 
コメント
 
 
 
良かった(^^)/ (鯨もん。)
2016-08-09 20:57:55
こんばんは。
ロフトのクジラ達、無事にゲットしてくださって良かった!
カサニーは画期的ですよね~ 鯨もん。も2枚買いましたが
まだ貼り付けてはおりませぬ。。
もったいないような・・ 見てほしいような(笑)
もしじにーさんが貼り付けられましたら、ぜひお写真を(^^)/
 
 
 
カサニー (じにー)
2016-08-10 21:45:10
ビニール傘がないので,購入しようかとも思ったのですが,カサニーを貼り付けた途端に強い風雨で壊れてしまう予感。
で,未だに踏み切れていません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。