駐車場で別れていく者


(写真はリサイクル エコな私)

出かけた帰り、スーパーへ寄る。
次女が寝てしまったので、奥さんと長女が買い物している間、私が車に残る。

子供を車に放置などしない。今年もあるんだろうな、パチンコ屋での子供放置熱中症死亡事件。絶対に止めるように!!


しばらくすると、数台隣の車の前で、別の車が止まる。
助手席からはバタバタと30~40歳代とおぼしき女性が降り、その車に乗り込む。

女性を下ろしたのは、40~50歳代とおぼしきオッサン。オッサンは、女性が車に乗り込んだのを確認した後、そのまま駐車場を出て行った。

女性もそそくさと駐車場を出て行く。
曲がったのはオッサンとは別方向。


夫婦じゃないな。ここで落ち合って車を1台にしてどこかへ行ったと。

想像(妄想?)が膨らむ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日、気にな... 能登半島沖地震 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。