ラーメン



久々に地元のラーメン屋「守護神」に行く。
店に入ったのは午後8時前,お客さんはカウンターに2人だけ。金曜の夜なのに人がいない。流行らなくなったのかな??




まぜそばを食べる。中盛りにしたのだが,麺も具もドンブリ一杯に入っているので混ぜられない。
上から少しずつ混ぜながら食べ進む。麺は太麺でチャーシューや麻婆,モヤシ,玉ねぎ,たまりニンニクなどの具に負けていない。
辛めのスープもよく合う。

麺と格闘していると,どんどんお客さんが入ってきて,座敷もカウンターも満員になってしまった。入るタイミングがよかった。
美味しくいただきオナカいっぱいになりました。
女性のスタッフさんのTシャツのバックプリントが「神屋」だったのがチョット気になるwww
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スマートバン... 今日の燃費 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。