チロルチョコ



チロルチョコ お茶アソートを購入。季節限定として発売したのは3月のようだが,ダイソーでは未だに置いてあった。
2種類のお茶チョコ。抹茶わらび餅とほうじ茶ラテ。




ほうじ茶が4個,抹茶が3個。
ほうじ茶ラテは,ほうじ茶の香りのキャラメルチョコで,ラテをイメージしたマシュマロを包んでいる。
抹茶わらび餅は,抹茶チョコでわらび餅をイメージした抹茶グミを包んでいる。
抹茶餅はレギュラー商品だったと思うが,こちらの方が抹茶を楽しめる。

以前は駅のNwedaysに必ずあったチロルチョコ。今は入荷することがない。やはり購入する人が少なかったのだろう。
美味しいのにね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« かゆい firefoxクラッ... »
 
コメント
 
 
 
チロルより・・ (鯨もん。)
2020-07-11 17:43:47
こんにちは。
抹茶大好き鯨もん。です(^^)v
これ買いましたよ。おいしゅうござりました。
でも!チロルより、キットカット・オーシャンソルトを探してください!
パッケージが海の生き物。中もクジラ柄が入っているそうです。
鯨もん。だいぶ探しましたが、これは出会えそうにありませぬ。
じにーさんに託しまする(涙)
 
 
 
キットカット・オーシャンソルト (じにー)
2020-07-11 18:45:01
頑張って捜索します。
ナガスとシャチのパッケージがあるようです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。