きらきら研修医ラスト前



「きらきら研修医」も残すところ本日を含め2回。
放映前の番宣を見た時は、単なるドタバタかと思ったのだが、なかなかどうして。
結局毎週見ている。

小西真奈美はどーかなーとも思ったのだが、中盤以降はイイ感じかな。
一太郎12のCMは良かった。
耳が大きめの子って、いいよね。

そんな訳で、最近ずっとEDの『CHU-LIP』がアタマの中で回っている。
歌だけでなく、あのおバカなPVが回るので、仕事に支障をきたしている。

自分でも気付かないで、鼻歌など歌っていたらどうしよう。

まあ、春も近いし、いいか・・・ なぞ遺伝子 なぞ遺伝子 なぞ遺伝子 なぞ遺伝子 なぞ遺伝子 ・・・

(参考リンク)
・TBS きらきら研修医 http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/
・きらきら研修医。のブログ http://ameblo.jp/oda-miffy/
・YouTube CHU-LIP http://www.youtube.com/watch?v=4u_xzr6YVF8
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホワイトデイ... しっそう宴会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。