寝汗

朝の通勤列車は貴重な睡眠獲得時間だ。確実に座れるので,地元駅を出発してから降りるまで,30分から40分は寝られる。
今日もぐっすり寝たわけだが,降りるときになって気が付いた,かなり寝汗をかいている

お尻のほっぺに

いや,かなりキモチワルイくらいかいていた。シミになっているんじゃないかというくらい。
電車の中で寝汗をかくことは,ほぼない。この時期,当然のことながら冷房は効いているし。
ホントにお尻だけ。初めての経験かもしれない。

キモチワルイ臀部を気にしつつ,仕事場まで移動したわけだが,くっきり跡になっているんじゃないかと思うと,気が気でなかった。
幸い今日は濃い色のスラックスだったので,ほとんど目立っていなかったハズ。

背中や下着で締め付けられているところに汗かくのは分かるのだが,オシリはナゾだ。
局部的に大量の汗をかくのは,自律神経が乱れている場合もあるという。
夏の疲れが出ているのかな??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 憎まれっ子世... 救急の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。