あかいかばん



次女の幼稚園かばん。3年間使ったが、壊れた箇所もなく、まだまだ使えそう。



(提げているのは長女)
実はこれ、長女が使っていたものなのだ。
卒園するとき、「ねーねー、このかばん、いもーとにあげる!」と言ってくれたので、保管しておいた。

エナメルなので、ひび割れや傷つきが心配だったのだが、全然問題なし。
肩紐の取り付け部やファスナーも大丈夫。

さすがMiki House。高いだけあって丈夫だ。2人使えばモトは取れる。


(提げているのは次女)

娘達2人分、通算5年分活躍してくれたかばん
これからは空っぽ、運ぶものはもう無いけれど、今が一番重いね

だって、彼女たちの思い出がぎっしり詰まっているから
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次女卒園式 春眠暁を覚え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。