石狩挽歌(八代亜紀ver)



入院復帰後1週間、2月中旬までの案件が悪化していて、更に年度末に向けてメンドーな案件が押し寄せてきていることを確認できた。

何にもしていないのに疲れちゃったよ

残業しないと後々辛くなるのは分かっているが、未だ抗生薬を飲んでいるのを理由に定時上がり。
帰り道、不意にアタマの中で回ってきたのが石狩挽歌。
本家、北原ミレイを聞こうと検索すると、中森明菜、憂歌団、そして八代亜紀が歌っていた。
八代亜紀は昨年末にご逝去されことも思い出し、更に悲しい気持ちになってしまった。

という訳で、追悼の意味も込めてかけておくよ。切ないなぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 処方薬 今日の四季紅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。