通勤電車(オシャレさん編)

朝の通勤電車は,大学生も結構乗っている
駅到着が8時,バスで大学まで20分程度なので,30分後の電車でも間に合いそうなのだが

・・・そう,30分後

イナカは通勤時間帯で『電車本数が多い』と言っても30分に1本なのだ
1本逃すとエラいことになる

さて,その大学生(男)の隣に座った
今ではすっかり一般的になった,所々すり切れたり穴が空いているジーンズを履いている

・・・すっかりオッサンの私としては,何故これが良いのかさっぱり解らないのだが
故にオッサンでもある

で,自分の手元方面に目をやると,おにーちゃんのフトモモあたりが視界に入る
ここにも穴が空いているのだが・・・

何かいる

それも真っ黒のゴワッっとしたものが

この生物は何だ? 何故おにーちゃんのフトモモにいるのだ?


と,一瞬マジマジと見てしまった

毛!!

穴から見える毛!

うわああああああぁ!
異様に真っ黒だぁ!
コワイヨ~!

穴あきジーンズを履く方々,必ず『対処』願います
キモチワルイ・・・ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネットワーク... バド(ト)ミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。