また夜マック



新年早々残業している。年末残っていたタスクが思いのほか火を噴いた。
やはり潰しておかなければならない仕事は存在する。
3連休を勝ち取るためにも、今日の残業は必須だった。
午後9時過ぎに上がる。この時間、開いているのはコンビニかマックくらい、迷わずこちらに。




今回もサムライマック。炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのセット。セットメニューの中では一番高額。
ポテトは今回も揚げたてだった、よしよし。




確かに肉が暑い。そしてそれが2枚、食べ応えは十二分だ。
チーズがはみ出るくらいなのもよい。重い気分もどこかに、美味しいものを食べるとシアワセになれる。
すぐに寝ると逆流性食道炎を起こすので、もうしばらくPCで遊ぶか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SSD換装 3 2023「今日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。