紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

渋川市 伊香保温泉と法水寺~これが最後の訪問です

2023年03月14日 | 群馬県 観光、旅行

これが最後の訪問です

伊香保温泉も何度目だ?

草津温泉に行こうと思ったがやめた

長野に来て初めて来たのだが・・・

・・・もう飽きた!w

オレは飽きっぽいのだ!

前回これは無かったよね?

テレビとタイアップですか?

目立ちますね

しかもアニメキャラもあるし

新しい撮影ポイントがあるのは良い事

暇な方は読んでください

一度も温泉には入らなかった

風呂よりもサウナ!

伊香保神社に・・・

河鹿橋

ここもこれで最後

頭文字Dもこれで最後

アニメキャラには興味はない

このアングルが一番いいかな?

勿論何も買いません

わなげもやりません!

ロープウェイは運休だった

結構これがありますね

よく歩きますね

法水寺もこれで最後

何回来たことか・・・

お世話になりました

ネタが無い時は助かりました

仏像は撮影OKだし!

観音様も撮影OKだし!

本当にお世話になりました

さらば渋川市!

渋川市に泊まることに。

渋川といえば、伊香保温泉。

紅葉の時期はいいけど、それ以外はたいして見る所も無い。

今回の旅行、観光ネタをどうしようか?迷いました。

神奈川に行ったら、もう来ることはないでしょう。

これが最後と思い、撮影をしました。

前回と比べ、テレビ番組とタイアップ?の看板がいくつかありました。

伊香保温泉を出ると、法水寺へ。

こちらも、何回目でしょうか?

仏像が、撮影可なので有難かった。

もう来ることはない、冷たい言い方ですが、

長野に来る前は、一度も行った事が無かった。

草津温泉もそうです。

正直、遠いし撮りたいものもなかったし。

私に後何年、寿命があるか分かりませんが、

何処かの老人会で、バス旅行などあれば行くかな?w

伊香保温泉も法水寺も、お世話になりました。

ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野市 麺屋ブラス 潮チャ... | トップ | 渋川市 あおぞらバイパス店... »
最新の画像もっと見る