紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

伊豆の国市 かねふく めんたいパーク 辛子明太子のテーマパーク?

2018年12月29日 | 静岡県 観光旅行
来年の1月7日まで休みが無いの?

このブログはネタ切れを起こしますが、気にしないでください。

恐らく、江ノ島初詣が登場します。w




押入れの中ので、一番の邪魔物を処分した。

革ジャン、レザーダウンコート、レザーのハーフコート。

総額15万円オーバーだと思う。

レザーダウンコートなど、アメ横で約20年前、8万円で買ったものだ。

めちゃくちゃ暖かいのだが、とても重い。w

なんでこんなものを買ったのか?

恐らく、20年で5回くらいしか外出時に着ていない。

それを古着屋に売った。

3着で1000円だった。

古着屋のお姉さん   「これ、凄くいいですね。でも重い。」


メルカリだったら・・・

戻ってきて、そんなことを考えた。










なんで、こんなところにかねふくのめんたいパークが出来るのかな?

まあ、気になりますね。

取材のつもりで行ってみた!




富士山見えたね~!








何かを買って帰るつもりは無いが、明太子スパかおにぎりくらいは食べましょう。



お土産類、一切買わない。w


でもサバ明太とか気になるよな。



どれどれ・・・

入場料は無料です。





子供にはいいね。

何でも遊び道具になる。







いや~これは~~。w

読者様は、これ食えよ~!と思うだろうね。

私も食べてみたい!

でもこの日、飲み過ぎで調子悪かったのよ。w

例の34度の焼酎、少しストレートでやったら、胃がおかしい。w




足湯もある。

無料です。



おにぎり380円。



ボリュームも有り、美味かったが・・・380円か。



明太子だけです。

おカネのないパパ、ママ。

子供を遊ばせるスペースが多いよ!w

ただ、子持ちはともかく、夫婦やカップル、ぼっちオヤジには長時間滞在は無理だな。

いや、アルコールがあれば別か?

明太子をつまみに・・・w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 京華楼 ランチ刀削... | トップ | 三島市 光玉母食堂 めし ... »
最新の画像もっと見る