紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

渋川市 五徳山 水澤寺(水澤観音) 凝りもせずに紅葉を撮ります

2022年11月13日 | 群馬県 観光、旅行

またここに来たのか!

紅葉は綺麗だと思います

でもそろそろ飽きてきたかな?

それでも頑張って撮ります!

お寺と紅葉はいい組み合わせ

伊香保温泉には行きませんでした

草津にも行きませんでした

下手すると今年最後の旅行?

それは嫌だ!

もっと遠くに行きたい!

でも行かれない

この部分がぐるぐる回るのです

あ~人間を撮りたい!

イベントに行きたい!

イルミネーションを撮りたい!

申し訳ないが気持ちが悪いです

天井の画を撮るのは初めてか?

雷神

風神

うどん街道入り口周辺は紅葉が凄い!

迫力がある!

マジで今年最後の紅葉宣言します!

さすがに、紅葉は飽きました。

いや、同じところばかりではなく、違うところで撮りたいね。

渋川市に泊まったので、水澤観音に行きました。

いつもなら、水澤観音→法水寺→伊香保温泉のパターンですが、

法水寺は言って来たばかりだし、伊香保温泉も飽きた。w

草津温泉も飽きた。

年が明ければ東京オートサロン。

行かれる訳が無い。

来年の抱負は、現状打破!

これしかないですね。

まだ、クリスマスも終わっていないのに来年の抱負。

多分、心が病んでいるのかな?

あ!紅葉の話でしたね。w

日光の紅葉は、撮ったことが無かったですね。

華厳の滝とか撮りたい。

そういえば、日本で一番遅いと言われる熱海の紅葉。

熱海の梅園の紅葉、なかなかいいですよ。

行きたい気がするが、行くならば梅が咲くころに行きたいですね。

やはり、私は桜前線の方が燃える!w

今回は、愚痴とぼやきが多く、すいません。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川市 あおぞら 渋川バイ... | トップ | 沼田市 奥利根うどん本舗 ... »
最新の画像もっと見る