紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南佐久郡 八千穂高原自然園~新緑に包まれた空間に癒される

2022年05月29日 | 長野県 観光、旅行

新緑の時期に来たいと思いました

自然の中を歩く

料金は大人は300円

つつじが咲いていた

快晴ではなくちょっと暗め

滝があります

一番長いコースを歩きます

わらびは生で食べても大丈夫!!!

これは三つ葉ね野生の三つ葉

最後はこれで〆ます(350円)

昨年、紅葉の時期訪れたのだが、森林浴を楽しめた。

ここは、絶対新緑の時に来ようと思った。

行ってきましたよ。

八千穂高原自然園。

入園料は、大人は300円ね。

一番、長いコースをまたも選びました。

滝が2か所、湖が1つ。

名所はこれだけかな。w

でも、気分が爽快でした。

これから、咲く花もあるので、機会があればどうぞ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅野市 食事処 八兵衛 豚... | トップ | 前橋市 カネコ種苗ぐんまフ... »
最新の画像もっと見る